ランチビュッフェ♪

こんにちは。津島市青塚町にある宇佐見歯科医院です。当院もお盆休みをいただき私たちスタッフはそれぞれ充実したお盆休を過ごしリフレッシュしました。

8/15日は院長先生とスタッフとそのスタッフの子どもたちと名古屋駅にあるマリオットホテルのランチビュッフェに行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ院長先生は時々スタッフをミーティングを兼ねたランチに連れていってくださるんですが夏休みや春休みになるとスタッフの子どもたちも一緒にランチに連れていってくれます。今回で3回目!子どもたち同士も会うたびにどんどん仲良しになってこの日を楽しみにしてます。今回は大人4人、小学生3人、幼児3人で行きました☆

今回のマリオットホテルのランチビュッフェは『ワールドグルメ&名古屋めしサマービュッフェ』です。

子どもたちには「愛知みかわ豚骨付きハムのロースト」と「ベトナムの麺フォー」、「手羽先」が人気でした。たくさん種類があって好きなものを好きなだけ食べれるので何回もおかわりにいきました。世界各国のグルメを楽しんで、こんなにたくさんの品数のメニューや食材を一度においしく味わう事ができるなんてなかなか普段ではできないです。

院長先生もたくさん食べてました。

こんな小さい時からこんな素敵な場所で贅沢なランチが食べれて幸せです。

みんなおいしいものを食べて大満足(^^♪子どもたちも食後のアイスクリームやデザートを食べてお腹いっぱい。

こうやって食事に連れていってもらったり子どもが体調が悪い時は心配してくださったり院長先生にはいつも感謝の気持ちでいっぱいです。

また明日からお仕事頑張ります‼子どもたちも夏休みのいい思い出ができました。

院長先生ありがとうございました。