ぽかぽか♡

津島市青塚町にあります宇佐見歯科医院です。

寒さも和らいで少しずつ暖かくなってきましたね。宇佐見歯科医院の玄関には花桃が飾ってあります。もうすぐ桃の節句、ひなまつりです。ピンクの小さなお花やつぼみがたくさんついていて春らしくて生花があると華やかになりますね。

先日、いつもお越しになっている患者様から手編みの靴下をたくさん頂きました。その患者様のお母様の手作りで御年97歳の方が作られたそうです‼

スタッフの皆で分けてお家に持って帰ると子供たちも喜んで履いていました。カラフルで編み目もすごくきれい(*^-^*)他にもいろんな色がありました。

編み物の趣味があること、細かくて根気のいることをされていることに感動いたしました。本当に素敵です。まだ朝晩は冷えるので足元も暖かです♪心も温まる素敵な靴下をいただきありがとうございました。

そして先日、院長先生とランチに行ってきました。今回の場所は木曽路です。

すきやきをいただいてきました。やっぱりお店で落ち着いていただくすきやきは格別です。とってもおいしかったです。院長先生ありがとうございました。

今週は心も体もお腹も満たされる1週間でした。そして、患者様、院長先生、いろんな方に感謝の気持ちがいっぱいの1週間でした。

ありがとうございました。